趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Shenさんから、古典自作ブルーブラックインクのご感想をいただきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

WAGNER九州大会で無理矢理^^;インクを配布させていただいたShenさんより、グリーンの自作古典インクについてのご感想をいただきました。メロンと仮に呼んでいる果物系の色のインクです。九州大会の飲み会では、いつの間にか周りを「ミドリ好きの会」の方々に囲まれており、緑に関する深い話を聞くことができました。こんなことなら、もう一色、緑系のOuter spaceを持っていっておけば良かったと思いました。
Shenさんには、なんと大橋堂の万年筆を使って試用していただいています。サラサラだけどダクダクではなく、裏抜けも無かったとのことなので、安心致しました。色は、スティピュラのグリーンをちょっと薄くしたような色とのことです。WAGNER九州大会で、何のインクか説明せずに書いていただいた、Shenさん以外の方にも、スティピュラのグリーンでは?と言われたので、かなり似ているようです。スティピュラのグリーンを買いたくなってしまいました。
[rakuten:kingdomnote:10002746:detail]