趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ザバス ソイプロテイン100 ココア味はミロよりもっとココアっぽくて美味しい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

プロテインを探していて、Amazonの定期おトク便が始まったころにセールをしていた、「ザバス ソイプロテイン100 ココア味」を試しに買ってみたら、美味しかったのでそのまま続けてリピート購入しています。
添付の計量スプーン3杯を水か牛乳200〜300 mLに溶かすように書かれていますが、150 mLくらいの少し濃い目に作ると水で溶かしても濃くて美味しいです。冷水でもシェーカーで激しく振ってやればすぐ分散され、調製の手間もかかりません。
妙に減るのが早いと思っていたら、子供達も勝手に作って飲んでいました。私は牛乳に弱いので、水で飲んでいますが、子供達は牛乳で作り、うまいから飲んでると言っています。
味はまんまココアです。ミロよりもココアに近い感じがします。

Amazonの定期おトク便にすると通常より少し値引きされ、配送のキャンセルや配達時期の変更もAmazonのページから簡単にできます。
また、配送おまとめで3個以上まとめて発送されるようにすると、15%オフになるので配送のタイミングを調整し、できるだけまとめています。