趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

たためるパソコンと重ねてみた (ポータブックのことなんですけどね)。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

使い道ないからね、、、と大人の余裕でスルーするつもりだったんですが、、、あ〜駄目だ、今だに博多駅T-ZONEでバタフライキーボードのThinkPad 701が投げ売り(10万くらい?)されていた時、買っときゃよかったな〜と思い出すことがあるので仕様がないでしょ。
富士通 FMV LOOX U/C40さんを重ねてみた。
LOOX U/C40でもLinux Mint、やっと音の問題を解決 - 趣味と物欲
f:id:pgary:20161123154317j:plain
KINGJIM pomera DM100さんを重ねてみた。
ポメラDM100をアップデートしてFlashAirでEvernoteに投稿を試してみた。 - 趣味と物欲
f:id:pgary:20161123154333j:plain
Panasonic Let's note CF-R8さんに重ねてみた。
Let's note R8のSSD換装と久しぶりに使った熱伝導グリース - 趣味と物欲
f:id:pgary:20161123154341j:plain
ASI nimu A classmate PC NL1さんに重ねてみた。
intelロゴが最高に似合うネットブック ASI nimu A classmate PC NL1 その1 買ってみた - 趣味と物欲
f:id:pgary:20161123154349j:plain
フットプリントは確かに小さい。重さはCF-R8の930gに対して、ポータブックは830gと100g軽いんですが、みっちり詰っている感じ。
それにしても、ソースネクストの「たためるパソコン」というキャッチフレーズは、タブレットPCでもない限り、だいたいのノートパソコンはたためるだろうと突っ込みを入れたくなります。
たためるパソコン|ソースネクストeSHOP

キングジム ポータブック クロ XMC10

キングジム ポータブック クロ XMC10