趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ついに「かわるビジネスリュック」のファスナーが壊れてしまった。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

購入してから2年を過ぎた「かわるビジネスリュック」は背部が擦れたり、サルカンが折れたり色々ありながらも、使える限り使っていこうと思っていましたが、ついに主要な部品であるファスナーが壊れてしまいました。
f:id:pgary:20181005001133j:plain
何日か前からファスナーの動きがおかしいと思っていたのですが、一気に解れてきてしまいました。
修理できないものか調べてみたら、知られている不具合だったようで、SUPER CLASSIC リペアセンターで無償修理対応されているそうです。
mitaimon.com
修理が終わるまでの代替に、以前使っていたグレゴリーの3WAYバッグを出してきましたが、「かわるビジネスリュック」と比べると収納力がかなり低くなります。
「かわるビジネスリュック」は入り過ぎるくらい入るので、普段使わないようなガジェットまで詰めていましたが、しばらく持ち歩くものは絞る必要がありそうです。
pgary.hatenablog.com]
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com