趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

修理対応が素晴しかったので、次は「ひらくPCバッグnano」かなと思っていたら半額セールが始まった。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

「かわるビジネスリュック」の修理対応が素晴しかったので、私の中でSUPERCLASSICの株が急上昇、次は「ひらくPCバッグnano」が欲しいかな〜と前回の記事で最後につぶやいていたのですが。
pgary.hatenablog.com
期間限定、最初で最後の出血大セールが始まってました。
srcr.jp
ひらくPCバッグnanoを手違いで大量発注してしまい、在庫と毎月の倉庫代がすごいことになっているので、数量限定で半額セールするってことです。
「ひらくPCバッグ」や「かわるビジネスリュック」は開発過程の試行錯誤が公開されていて、それを最後まで読むと思わずポチッってしまうという罠があります。
srcr.jp
私は、「ひらくPCバッグmini」と「かわるビジネスリュック」を持っていますが、開発過程で企画者・開発者が実際に普段使いされて、駄目出ししながら構造を練られているので、使い方がはまると本当に使い良いです。また修理に出したことで、修理対応がしっかりしていることが分かったのも大きいです。
Amazon楽天のショップでは価格が変わっていないので注意、SUPERCLASSICの直販だと半額になっています。nano注文しました。
superclassic.jp