趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

祝復活!陶都物語2が発売されました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

陶都物語は1巻が発売されたものの2巻の発売が流れてしまい、なろうでの連載も止まって非常に残念に思っていた作品です。連載は、江戸城での大プレゼンテーション大会の途中という盛り上る場面で止まっていただけに残念さも一入でした。
その後、同作者は「神統記(テオゴニア)」の連載を始められ、これが人気になって陶都物語も復活すれば良いなあと思っていたら、あれよあれよという間に神統記は書籍化、コミック化され、そしてついに陶都物語も2巻発売、連載が再開されました。

陶都物語 二 ~赤き炎の中に~ (HJ NOVELS)

陶都物語 二 ~赤き炎の中に~ (HJ NOVELS)

続巻の発売を作者様の努力で引き寄せられた訳で素晴らしいことだと思います。
書籍2巻の方はこれからますます面白さが加速していくところで終わっているので (これから江戸行って、長崎行って、露西亜行って...)、順当に次の巻も出て欲しいと思います。購入して応援しましょう!
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com
神統記(テオゴニア)(コミック)1 (PASH! コミックス)

神統記(テオゴニア)(コミック)1 (PASH! コミックス)