趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

風邪、微妙に治らない〜。ちょっとだるい、のど痛い、咳が出る、という症状。咳以外は我慢できる程度なので、OTCの買置薬から咳止めを探してみたけど見つからない。リンコデ入りの総合感冒薬はあったけど、抗ヒスも入っているのでパス。ブロン液があったはずなんだけどなあ、、、机の中から龍角散が出てきたので舐めてます。すこし楽になった。
Arieさんとこ id:Arie:20031205 によると、博多でモバイラーのオフがあっていた模様。あるのを知っていても仕事+風邪で行けなかったとは思うけど、濃ゆいオフだったようなので行ってみたかった。