趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

クリスマスプレゼント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

丸にクリスマスプレゼントを買うためアカホに行ってきた。と言っても丸も一緒である。来年は私が一人でこっそり買いに来ないといけないだろうな(^^; 遊び方の決まっていないおもちゃをあげたかったので、積み木にしようと思っていたのだが、心の琴線に触れるような積み木がなかったので悩んでしまった。形的には公文のがタイヤがあったり、人形が入っていたり、ちょっと工夫があるのだけれど、色は木の色そのままでカラフルな華やかさがない。色がついているのはあるけど、着色に何を使っているかとか、安全性の情報が箱に書いてないので与えていいものか躊躇してしまう。LEGOはまだ早いしね、、と赤バケツが40%オフになっているのを横目で眺めていたら、子供向けのシリーズもあるんですね。Stack 'n' Learn Sorterという黄色いバケツが良さそうだったので、これを買いました。
http://shop.lego.com/product.asp?p=5449&t=1&d=1&c=EFBBA4C3%2D84F6%2D47F6%2D8F14%2D69397384E714