趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

天神も博多界隈も大概探し回って結局。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

博多駅マインズのメトロ書店でゲット〜。しかもジュンクにも葵にも1冊も見なかったのに、メトロには3冊もあったよ。

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

チャンピオンREDコミックスでしかも掲載誌はチャンピオンREDいちご、なのでなかなか仕入れてもらえない本なんでしょうか。Amazonでも通常4~7週間以内に発送になっちゃってますし、発行部数も少なかったんだろうなあ。 萌えよ!戦車学校の漫画の人が、あのノリで普通の漫画?を書いたもの。戦車乗り(違)なら楽しめます。題名が重戦車なのに主人公が乗っているのがパンターじゃねえかというのは散々言われているそうなのであえて言いませんが(言ってる)、セーラー服と中戦車とか、軽戦車とか、駆逐戦車とか似合いませんからね(セーラー服と駆逐戦車はちょっといいかもしれんが)。