趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Netwalkerに英辞郎とWikipediaを入れる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ザウルス SL-C1000に入っているのに、Netwalkerに入っていないのもおかしな感じなので、英辞郎Wikipediaを入れました。
英辞郎のインストールは、

上記2サイトを参考にさせていただきました。独立システムエンジニアsolataのガジェッター日和で紹介されているWindows用の文字コード変換ツールと置換ツールが便利でした。
Wikipediaのインストールは、

を参考にさせていただきました。
初回の起動時間や検索時間は、ザウルスのztenvの方が速いです。Netwalkerの辞書の方はFirefoxなどとの連携機能に期待かな。