趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

メガドライブミニで遊ぶと異世界おじさんを読みたくなる

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

17年間昏睡状態だったおじさんが目覚めたら、実はその間に異世界に行っていて、現代に戻ってきても魔法が使えたりするという、なろうっぽい設定なのですが、読み終わってみるとSEGAの話しか印象に残っていないという(^^;
comic-walker.com
とにかくSEGA愛が半端なく強いおじさんの話ですが、やっぱりメガドライブミニともコラボしていました。
comic-walker.com
作者は「殆ど死んでいる」氏なのですが、其処此処から「田丸浩史」氏のテイストを感じてしまうのですが、元アシスタントだったりとか何か関係があるのでしょうか。

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 1 (MFC)

異世界おじさん 2 (MFC)

異世界おじさん 2 (MFC)

兎にも角にも、おじさんのSEGA愛っぷりに目頭が熱くなるので、メガドライブミニのお供にお勧めです。
メガドライブミニ

メガドライブミニ