趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Logicoolのトラックボール M570専用ケースを使う日は来るのか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

なんだこれは!ってタイトルでバレバレなんですが、LogicoolトラックボールM570専用ケースです。

専用ケースだから当たり前ですがM570にジャストサイズです。

実は、M570とM570tを職場と家にそれぞれ置いているので持ち運ぶ必要ないのですが、外に出る機会が激減した昨今このケースを使う時が来るのかが問題です。

売っているのはAmazonで、Hermitshellという業者なのですが、ScanSnap用とかOculus Go用とかUNO用とか、すごくピンポイントなケースを製造販売しているみたいです。
https://www.amazon.co.jp/s?srs=3980983051
pgary.hatenablog.com
pgary.hatenablog.com