趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

2021年Amazonプライムデーで気になるものは、ほぼ持っているもので、購入時より安くなってお勧め度が増してます。

今週のお題「100万円あったら」
とりあえず、Amazonプライムデーで気になるものをチェックしていますが100万円欲しいものがあるかどうか。
今のところ、これから欲しいものというより、既に買っていて良かったもののプライムデー価格を調べたら、購入時より更に安くなっていて、お勧め度が増しているものリストになってしまいました。

持ってると便利なバッテリー搭載の充電器、FUSIONの5000は3つも持っているのですが、今回10000がセールになっているので。若干ですが安くなっています。持っているので買いませんが、お勧めということで。
これまで、Hybridはセールになったことがあるけど、Type-Sは初めてのような気がします。
note.com
ネジザウルスを買い足そうと思っていたところに、ちょうどセール対象になっていたので。キッチンバサミを欲しいと思っていたところだったので、フィットカットカーブで分解できて、食洗機対応なのも良い。何かと使い勝手の良い骨伝導イヤホンのOpenMove AfterShokz、これは毎日使っています。以前もお勧めしたロジクールのゲーミングマウスG300Srが1,620円で更に1%クーポンが使えるのは安い。ゲームはしないという人でもゲーミングマウスは精度が高いのでお勧めです。
pgary.hatenablog.com
Asusの無線ルーター RT-AX3000が、11,955円とまた安くなっています。家で使ってますけど良いですよ。
pgary.hatenablog.com
買うものに困ったらストレージ買っとく、そのうち絶対使うからの法則にのっとり、外付けSSDを見ていたのですが、壊れたノートPCのSSDがあるのでケースだけ購入しました。Logitec製、USB3.2 Gen2対応で1,770円。

みんなスタートダッシュかけ過ぎで、21日の0時頃は、ちょっと注文時にエラーが出たりしていました。
また気になるものがあれば、追記します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ