趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Anker 511 Charger Nano 3 30W充電器を、Nano II 45Wおよび65Wと大きさ比較する。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Amazonのタイムセールで、Anker 511 Charger Nano 3 30W充電器を購入しました。
これまで、Nano IIの45Wと65Wを持っていましたが、Nano IIの30Wは、プラグが折り畳み式ではないので購入していませんでした。
箱の実寸大写真と実物の比較

Nano 3 30Wはプラグが折り畳み式です。
私は、Nano IIと合わせてブラックを購入しましたが、他に、ホワイト、ブルー、グリーン、パープルのカラーバリエーションがあり、iPhoneiPadと色を合わせることもできます。

Amazonのカタログ値ですと、Nano II 30Wは47g、45Wが68g、65Wが112gで、Nano 3 30Wは41 gということなので、プラグが折り畳みになり、かつNano II 30Wより6g軽くなっています。

これだけ小さくて軽いと、常時鞄に入れていても負担にならず、入れていることを忘れてしまいそうになります。

pgary.hatenablog.com

pgary.hatenablog.com