趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

BTに対応した分離型キーボード、MiSTEL Barocco MD770は8月発売らしい。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

ちょっと前のMobileHackerzさんの記事を読んで、またキーボード欲がムラムラと湧いてきていたのですが、眺めているうちに紹介されていたキーボードは軒並売り切れてしまいました。MobileHackerzさんの影響力すごい。
MobileHackerz再起動日記: 60%キーボード百花繚乱!メカニカル×コンパクト×ワイヤレスの愉悦
行き場を失ったキーボード欲を抱えて検索していると、MiSTEL Baroccoの新モデル MD770が8月に発売されるらしいという記事があった。
www.gdm.or.jp
今使用しているMD600と比較して、CHERRY MXスイッチで分離型という特徴は残しつつ、矢印キーやファンクションキーの独立、有線とBluetooth接続の両対応と、良い感じに進化しています。
pgary.hatenablog.com
MD600を毎日がしがし使っていますし、油断していると販売終了しかねないので、MD770が出たらすぐに手に入れるしかない。
pgary.hatenablog.com
アーキサイトで扱いますよね?
株式会社アーキサイト | スマホ・PCが元気になるメモリ、ドライブ&PC周辺機器