趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ようやくmacOS Venturaにアップグレードし、最初にaquaskkの動作チェックをしました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

いつもは、ついうっかり最新のmacOSにアップグレードしてしまう私ですが、仕事が詰まっているから今はやばいと珍しく理性が働いて、3ヶ月遅れで、ようやくmacOS Venturaにしました。

www.apple.com
とりあえずシステム設定 (システム環境設定) が、がらっと変わったのだけは分かりました。

これが無いと話にならないので、aquaskkが無事動くことをチェックしました。

github.com

SKKはいいですぞ!

pgary.hatenablog.com