趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 喜びますのでポチッポチッとお願いします^^)ノ
万年筆用古典インクについて、文献を調査し、自ら実験してきた記録の主要な記事まとめ 本ブログのメイン記事
古典ブルーブラックと万年筆と私 または私は如何にして心配するのを止めて古典インクを愛するようになったか no+e版
万年筆適当主義 (鉄ペンに古典インク入れちゃうし、定期的な手入れもしてないよ。) 肩肘張らず、もっとカジュアルに万年筆を使おう。
ペリカンブルーブラックが古典ブルーブラックのままか定期調査 Lot. 20F (2021年3月) 古典インクのままです。
はてブされた順

Raspberry Pi Zero 2 Wをレトロゲーム機キット GPi CASEのZeroと交換しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Raspberry Pi Zero 2 Wがswitch scienceで購入制限が解除されたので1枚購入しました。
Raspberry Pi Zero 2 W — スイッチサイエンス
switch scienceでは3,113円で現在は売り切れていますが、Amazonには3,500円くらいで在庫があります。

特に使い道を決めていたわけではないので、GPi CASEに使っていたRaspberry Pi Zero Wと交換しました。
GPi CASE 2Wというのも出ていますが、旧タイプのGPi CASEもRaspberry Pi Zero 2 Wに対応しているようです。

pgary.hatenablog.com

Raspberry Pi ZeroとZero 2WのRecalboxは別みたいなので、Raspberry Pi Imagerで再インストールしました。

Zero 2Wに押し出された形のZeroは純正ケースに入れて、また使い道を考えます。
Retroflag