趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

Raspberry Pi Zero 2 Wをレトロゲーム機キット GPi CASEのZeroと交換しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

Raspberry Pi Zero 2 Wがswitch scienceで購入制限が解除されたので1枚購入しました。
Raspberry Pi Zero 2 W — スイッチサイエンス
switch scienceでは3,113円で現在は売り切れていますが、Amazonには3,500円くらいで在庫があります。

特に使い道を決めていたわけではないので、GPi CASEに使っていたRaspberry Pi Zero Wと交換しました。
GPi CASE 2Wというのも出ていますが、旧タイプのGPi CASEもRaspberry Pi Zero 2 Wに対応しているようです。

pgary.hatenablog.com

Raspberry Pi ZeroとZero 2WのRecalboxは別みたいなので、Raspberry Pi Imagerで再インストールしました。

Zero 2Wに押し出された形のZeroは純正ケースに入れて、また使い道を考えます。
Retroflag