趣味と物欲

博多天神界隈を本と文房具(万年筆とインク)と電子ガジェットを探して徘徊しています。

ポメラ DM250の話題を集めておくだけのページ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 あとで読む

KING JIMからポメラの新機種DM250が発売されました。
限定に弱いので、直販のみの白モデル良いじゃんと思ったのですが、250台限定で発表当日に売り切れたそうです。
www.kingjim.co.jp

あと、外付けのキーボードやノートパソコンは極力US配列を選んでいる英語配列スキーなので、US配列が設定できるところに惹かれるのですが、キートップにシール貼るのはカッコ悪いかなと。白モデルが売り切れるくらい需要があるのなら、他の色の限定モデルも期待できるかな、USキーボードモデルも出しませんか?
pgary.hatenablog.com

とりあえずDM100もDM200も持っていて、あまり活用できていないので、DM250は様子見で情報を集めることにします。
pc.watch.impress.co.jp
www.itmedia.co.jp
gigazine.net
ascii.jp
xtech.nikkei.com
news.mynavi.jp